All Over

After three years, I have now returned to the UK and so will not be adding any more posts here. Thank you all for reading

これからもよろしくお願いします!

Until the day I return to Japan-land...

Thursday, December 14, 2006

山への旅行

先週の土曜日から日曜日まで国立少年自然の家にグローバルウィング集団と遊びに行きました。

まずEtsukoとKosukeと西鉄ストアでビスケットやビールなどの買い物をしておきました。



選ぶのがむずかしいですね。



場所はどこかなぁ...



自然は本当にきれいでした。



女性も本当にきれいでした。

 

面白い踊りを踊ってくれました。




バスケをしました。実は中学校の女の子のチームにまけた。その試合の写真は取りわすれました。

We actually played a game against a middle-school girls basketball team. But I didn't take a photo as I was too busy being thrashed!




Bobーsleighのコースを見たらびっくりしました! 超楽しかったです。



Kosukeは頭が痛そうだから飲みすぎたのかなぁ...



Good friends, good times.

   

よく楽しんだからみんな疲れました。



みなさん、私を誘ってくださってありがとうございました!





日本語が上手じゃなくてごめんなさい。 日本語の間違いを見つけたら、Commentで教えてくれたら嬉しいですね。

他の写真も見たいから良かったら、メルで送ってくれる?

No comments: